徳川高人の日常

徳川高人の日常

徳川高人の癒される【ダックスフント】

こんにちは徳川高人です。

 

今日は夜中から朝方に地震がきたりと色々眠れなかった徳川高人です(笑)

昨日も神奈川などで大雨が凄かったらしいですし自然災害って何の前触れもなくいきなり起こるんで怖いですよね、、、

常日頃から警戒しながら生きて行きたいと思います!(笑)

 

さて今日は僕が愛してやまない犬【ダックスフント】について紹介します

画像検索結果

 

ダックスって本当に可愛いですよね

よく皆さま名前を間違える人たちいますが

ダックスフンドではなくダックスフントなの知ってました?(笑)

結構皆さま間違えてる方が多いので(笑)

 

このダックスフント元々は猟犬なので普段はおとなしいですが時として攻撃的になる事などもあるそうです!

けど普段は大人しくいい子でかわいいんですよ!

あーかわいい(笑)

 

今日はここまで、徳川高人でした!