徳川高人の日常

徳川高人の日常

いもモンブランが気になる!徳川高人

こんにちは。徳川高人です!

だんだん秋っぽい天気になってきましたね。

秋といえば、食欲の秋。

美味しいものをたっくさん食べたいですね。

ということで、本日は、秋にピッタリのいもモンブランをご紹介します!

紫いもモンブラン

紫いもモンブラン

濃い紫が上品でオトナな印象の『紫いもモンブラン』(¥650)。

紫の鮮やかさにビックリさせられるこちらのケーキは、紫いもをたっぷりと使ったモンブランそのクリームは、優しい甘さとおいしさが見事に活かされています♪これ、女子はたまらなく大好きな味だと思います(*>ω<*)

中の淡い紫色のクリームはムースのようにふわふわと軽く、土台のザクザクタルトとの食感の違いが楽しめますタルト生地はアーモンドプードルの風味がしっかりと感じられてとってもおいしい!生クリームも甘さひかえめで、オトナな印象のタルトを優しく仕上げています(*・v・*)

*+*+*
お菓子の国で開かれるアリスのティーパーティをイメージしたカフェということだけあって、まさにアリスの世界観を可愛く華やかにケーキで表現しています♪女子ならこの世界にどっぷり浸ってみたくなっちゃうこと間違いなし(бωб*)メルヘンな雰囲気で“アリス気分”を味わってみてはいかがですか?可愛いケーキが大好きな人に特に!オススメです(*ゝω・)ノ

 

 引用 

お菓子の国のアリスカフェ(紫いもモンブラン)|新宿|TOKYO SWEETS MAP|JOSHI+

 

甘党派には堪らない~~~

タルトもクリームも好きだからこれは絶対美味しいだろうな~。

体重なんか気にせず美味しいものを好きなだけ食べて参りたいと思います。w

徳川高人