徳川高人の日常

徳川高人の日常

徳川高人の関東の避暑地【軽井沢】

あはようございます徳川高人です。

 

大きな台風が近づいてるみたいですね

しかも今週末には日本に上陸するかも?って事で皆さま十分きおつけてお過ごしを!

最近、自然災害が非常に多いですね。

こればっかりは人の力でどうにか出来る訳では無いので皆さま十分警戒して備えてください。

 

さてそんな今日は夏と言う事で

夏にぴったし避暑地、神奈川についてご紹介したいと思います!

 

軽井沢と言えばショッピングモール、緑豊かな自然など魅力がいっぱいですが

その中でも今回紹介するのは軽井沢タリアセンです。

 

「軽井沢タリアセン 写真」の画像検索結果

 

こちらは美術館、ボートなど

大人から子供まで楽しめるような場所になっております。

 

お子様を連れて大自然の中を遊んでも良いですし、恋人などとデートするもよし、友達とみんなで遊ぶも良し。

何でもできる夢のような場所なんですよ(笑)

 

なので皆さまも是非一度足を運んでみてください!

 

今日はここまで、徳川高人でした!