徳川高人の日常

徳川高人の日常

徳川高人の持ち運べできる洗濯機

どうも徳川高人です。

今日の朝、暑くて起きちゃってそれから寝れなくなった徳川高人です(笑)

 

さて日本列島に台風が上陸しましたね!

今は西日本を通過してますがこれから関東の方にも来そうですよね。。。

色々、台風に備えたいと思います!!!

 

さてそんな今日はあったら便利な防災グッズをご紹介したいと思います!

今日紹介するのは、【スクラバウォッシュバッグ】です!!

「スクラバウォッシュバッグ 画像」の画像検索結果

 

 

 

名前を聞いてもいまいちピンとこない人が殆どだと思いますがw

すごいのがその機能です!

持ち運びが出来る洗濯機なんです!

防災としてもつもよし!旅に出てもつもよし!

そんな画期的な物なんです!!!

 

皆さまも是非、便利グッズを用意して自然災害に備えましょう!!

 

以上、徳川高人でした。