徳川高人の日常

徳川高人の日常

徳川高人のパワースポット巡り

こんにちは徳川高人です。

いやーやっとお昼休みですよ!!!

しかも明日は待ちに待った連休って事で浮かれ気分の徳川高人です(笑)

 

さっその浮かれ気分のまま更新していきたいと思いますー

きょうの更新は僕が最近はまってる場所があるんですけどパワースポット巡りなんですね!

まぁあんまり有名じゃないとこばかりなんですがそろそろ大きいとこ行きたいなって思って色々調べたのでその中の一つを紹介します!

 

それがここ!高尾山です!

 

「高尾山 画像」の画像検索結果

 

えッみんな知ってるって?w

そうだと思いますが僕はまだ行ったことないんでお伝えしたかったですwww

 

ここはまぁ全体的に凄いとこですよね

何がって言われると全く分かんないですが(笑)

 

行ったことある方感想を教えてください

 

今日はここまで、徳川高人でした。